*おすすめスポット*

みなさま、初めまして
9月より新しくウエディングサロン鎌倉のスタッフとして加わった前川と申します。

趣味は写真旅行✈食べる事です!
これからどうぞよろしくお願い致します

本日は私の一番の趣味である写真を撮りに行った際、皆様にも1度は足を運んでいただきたい場所をご紹介させていただきます*

場所は鎌倉からも近い、江ノ島。
どこを紹介されるのかと期待した方々、申し訳ございません!!

この日は写真を撮るつもりで江ノ島にいったのではなく、ただぼーっと夕陽を見たいな
と思い向かいました♪

到着した際の天気は少々雲が多く、富士山もうっすら見えるくらいでした。
江ノ島には何度も足を運んだことはありますが、今回初めて稚児ヶ淵という場所に
いきました。
江ノ島の入口から歩いて20分程で到着しますが、階段が長くアップダウンが激しいため、ゆっくりと向かいました!

稚児ヶ淵は海を目の前にして夕陽を眺めることができる絶景スポットだそうで、私が行った日も平日にも関わらず沢山の人がいました。

遮るものがなにもなく、富士山に太陽が沈んでいく様子を見る事ができ、感動!!

 

 

日が沈んだところでその場を去る人が多い中、空を見ていると…

数分の間にこんなにも色が変わり、持っていた一眼レフでも携帯でも何枚もシャッターを切りました!
自然の素晴らしさを改めて感じ、まさかこんな絶景が江ノ島で見れると思っていなかったので大興奮いたしました!

写真では伝わりきらないこの絶景に是非1度足を運んでみてください

またおすすめスポットがあれば写真と一緒にご紹介させていただきます^^