看板猫!?

みなさまこんにちは!

ブログではお久しぶりになります、田中です(^^)

 

先日まで実家に帰省しており、元々黒かったのが更に黒さを増して帰ってまいりました(笑)

さて、お盆も過ぎ鎌倉へお越しになる観光客の方も少し少なくなったかな?というこの頃ですが、最近サロン前にはとっても可愛らしい従業員がきてくれるようになりました♪

じゃーーーん!!

 

実はこの猫ちゃん

田中は1年ほど前から目を付けられて?夕方帰る際急に足元にすり寄ってきたり、、、なんてこともある、縁のある子なんですが、なんと最近は日中お店の前に顔を出してくれるんです(>_<)

 

おそらく野良ちゃんだと思うのですが、驚くべきはその愛嬌の良さ。

 

鎌倉の街中にいるものですから、当然多くの観光客の方に興味をもたれるのですが、田中が目にした限り5~6人に囲まれて撫でられても微動だにせず撫でられ続け、カメラを向け手を振るとカメラ目線までくれるというサービスの良さ!

 

最近はこのように看板の前で文字通り招き猫の役割も果たしてくれて(いると田中は信じています!)(笑)、すっかりウェディングサロン鎌倉の看板猫!なのですがやはり自由気ままな猫ちゃんなので、勤務日も勤務時間も把握できておりませんが、運が良ければ出会えるかも!?

8月中にご来店、ご成約でお得なキャンペーンも行っておりますので、ぜひ看板猫に会いにお越しください(^^)

 

実は猫アレルギーでさっき撫でまわしてからくしゃみをしている田中でした(*^_^*)